ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

ゴミ溜め

メバルを求めて4時間彷徨いましたが一度もアタリ無しガーン

「まっ!今夜はカマスでもいいか」

と思い港に移動し2〜3カ所撃ってみましたましたが、

どこもライズが無く丁寧に探ってみても一度もアタリ無し汗汗

あんなに居たカマスはどこに行ってしまったのか?

カマスにまで振られ嫌になっちゃいます。

とっくに日付は変わり最後のポイントに移動する時間が迫って来ています。

最後は最近のお決まりのポイントです。

条件さえ揃えば下手なポイントに行くより魚が入っているし人が居ない港の一角。

今夜はその条件に一つだけ要素が足りないが、

探ってみる価値ありと判断しほんの少しだけ車移動。

ポイントに着き見渡すとやはり良い感じ。

ここではアジが釣りたいのでウルトラフィネスタックルを持ち、

海面に影を落とさぬよう立ち位置に気をつけて投げる事四投目。

トルクのある引きでコイツが楽しませてくれました。


ゴミ溜め


アジアダーシャッド(瀬戸内ちりめん)+アッパーカット0.5gのフォール中に

"コツコツッ”っと明確なあたりが出ました。

一瞬「尺メバキチャッタ!」と喜んでしまった事は内緒です。

キビレ34cmでした。






Posted by aka-tougarashi at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ナミノハナかイナっ子か?港内極小のベイトが
なんだか多いのでキビレもそっちに反応するですかねー?
先月ボトム2^3度やりましたが全ホゲでした(^^;
Posted by おおはし at 2013年03月12日 10:54
おおはしさん
確かに小さいベイトが居ますね!
キープして内容物確認した方が良かったかなぁ〜?
一緒に自分にも釣れるアジが入って来ると良いんですが・・・

ボトムは完全無ですか?
自分の場合ボトムは超苦手分野なんです。
Posted by aka-tougarashi at 2013年03月12日 21:33
お久しぶりです
自分も夜な夜な外港徘徊してますよ
3B前でコウイカやカマスが釣れてます
アジは最近、青アジが多くて真アジはぽつぽつです
たまには誘ってくださいね~(笑
Posted by きゅーぴー at 2013年03月15日 13:13
キューピーさん
アジツレテマスカ!
やっぱりあの船の灯りに寄ってるんですかね。
今度行く時は連絡します。
Posted by aka-tougarashi at 2013年03月15日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ溜め
    コメント(4)