ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

雨が降って来る前に

1時間だけの短時間勝負!
雨が降って来る前に
27cm

40m先に着水したシンペンのフォール中にちぃ〜さなアタリテヘッ
フッキング直後水面で大暴れしただけで寄せてくる途中はあまり引かずイマイチZZZ…
アフターでおなかがぺったんこだから仕方ないですがもう少し引いてくれたら・・・




ソロソロ刺さりの良いフックから強度の高いフックへ、
タックルも強いタックルに入れ替えデカもの対策します。
今シーズンは釈ちゃんの顔を拝みたいです男の子エーン




同じカテゴリー(丘メバ)の記事画像
静岡尺超メバル
決め打ちランガン
ピカピカだめだめ
待望の!
焼津港初メバル
記録更新ナノ!
同じカテゴリー(丘メバ)の記事
 静岡尺超メバル (2015-03-15 14:05)
 決め打ちランガン (2013-04-06 12:16)
 ピカピカだめだめ (2013-02-10 23:53)
 待望の! (2013-02-09 12:06)
 焼津港初メバル (2013-02-03 22:16)
 記録更新ナノ! (2012-04-07 19:50)

Posted by aka-tougarashi at 23:16│Comments(2)丘メバ
この記事へのコメント
おーナイスサイズっすねー
今年まだメバル行ってません~
先週行こうと思いつつ行けず・・・・
今週は月っすねー(^^;
Posted by おおはし at 2013年02月21日 18:59
おおはしさん
コレ以降パッタリと釣れません。
前に聞いたお月さんが出たときの攻略方法が気になってます。
なんとなく分かったつもりでいますが、
試せるロケーションに巡り会えてません。
怖い所は嫌だし・・・
Posted by aka-tougarashi at 2013年02月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降って来る前に
    コメント(2)